うさぎと旅行とお家

夫婦と一人娘とうさぎの4人(?)暮らし。旅行大好き!の生活をするも、そろそろお家を建てようか?新築日記です。

やるきのない夫がしぶしぶ色々考える

宣言したものの、夫の反応はイマイチ。

でも、そんなことは構ってられない。アラフォーのu-non夫婦。ローンを組む時間だって限られている。

まずは家を建てるとしたらどこに建てるか考えました。

 

現在u-non一家が暮らしているのは東海地方。

u-non夫と転勤でこの地で暮らしています。

 

u-nonもu-non夫も関東の出身(県は違う)。やっぱり地元に建てておいて、単身赴任をしてもらうのが一番現実的とまとまりました。

 

そして、u-nonの地元の方が県庁所在地であり、交通の便も良いことからこちらに

決定!

 

u-non夫も妻の実家が近いほうが安心だそうです。

 

まだ妄想としか思っていないu-non夫。

でも私は本気です!